BLOGブログ
2022.01.14
Concept「星に願いを」世界でたった一つの結婚式が出来上がるまで

キャトルセゾン浜松での結婚式は、今までにない新しい結婚式のカタチ。

街中のレストランでありながらも、日常から非日常に切り替わるような。

おふたりの想いを大切にし、追求し、

ここでしか叶えることのできない”レストランウエディング”ができるまでの

ストーリーをご紹介させていただきます。

 

お二人がゲストを想い、大切なご家族やご友人もお二人を想う。

今での感謝とこれからの未来を「星に願いを込めて」

最初は誰も想像ができない結婚式。

大切にしたいこと、伝えたいこと、叶えたいこと…

お二人とお話を進めていくうちに理想や夢が少しずつカタチになっていきます。

お二人のコンセプトは「星に願いを」

より素敵にイメージしやすいようにデッサンの完成♩

魔法がかかったようにパッと輝く、感動的な結婚式のシーンが思い浮かびますよね♩

こちらのデッサンを元に、一つずつ丁寧に結婚式を創り上げていきます。

もちろんこれだけではありません。

パーティを彩る沢山のウエディングアイテム。

招待状などペーパーアイテムや会場に彩りをプラスしてくれる鮮やかなフラワー。

コンセプトやイメージを引き立てる、おふたりだけのアレンジをプロのコーディネーターがご提案します。

まずは、コンセプトである「星」

会場全体に、光の粒がキラキラと輝くようにレイアウト。

照明を落とすと、まるで夜空に包まれているように。

光をラインにすることで天の川のように幻想的な空間になりました。

そして、装飾も星をモチーフに。

大切なゲストが過ごすテーブルにも、おふたりらしさを散りばめて。

おふたりの席もキラキラと輝いています。

ペーパーアイテムは夜空をイメージしてシックなものをご用意。

素敵な空間にお写真に残すゲストの方が沢山いらっしゃいました!

光が織りなす空間は、息を呑むほど 感動的なセレモニーを演出してくれます。

挙式シーンや思い出の写真などを映すことができるスクリーンではドラマティックで感動的な演出も。

特別な1日をより艶やかに彩ってくれました。

更にキャンドルを灯しました。

お二人の想い、皆さまの想いが届きますように。

-レストランウエディングの常識をかえるWEDDING-

キャトルセゾン浜松だからこそ叶えられるできる、価値ある上質なウエディングとなりました。

 

プロフェッショナルがお二人に寄り添い、特別な結婚式へと導きます。

招待状、料理、ドレス、お花など・・・

ひとつひとつのアイテムにコンセプトが宿ることで、世界でひとつのパーティーが生まれます。

結婚式の準備もかけがえのない時間。

トータルコーディネートしていく楽しさを感じてください。

おふたりだけの特別な結婚式を一緒につくりあげましょう!


キャトルセゾン浜松のブライダルフェアでも様々なアイテムやコーディネートをご紹介いたします!
時期未定の方も歓迎です!お気軽にフェアにご参加ください。

\ブライダルフェアはこちら/

先輩カップル様のオシャレなアイテムやコーディネートは
パーティレポートでもチェックいただけます!

\パーティレポートはこちら/

公式Instagramでも最新トレンドを沢山ご紹介しております!
お気軽にフォローしてくださいね♪

\Instagramはこちら/


※キャトルセゾン浜松のコロナウイルス感染対策について

■館内に消毒用のポンプを設置。
■お打ち合わせ時に関しては、ご要望を確認の上スタッフもマスクを着用。
■従業員の検温、うがい手洗い換気の実施。■挙式日のご変更も受け付けております。


◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆ブライダルフェアのご予約はこちら
◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア