BLOGブログ
2021.09.22
限られた人数だからこそお料理にこだわりを・・。【少人数ウエディング】の魅力をご紹介

ご家族そしてお二人を見守ってくださるゲストと同じテーブルを囲む少人数ウエディング。

「本当に大切な人と過ごしたい」「心からの感謝を伝えたい」そんな想いのお二人に。

キャトルセゾン浜松では少人数だからこそ叶えられる、特別な結婚式があります。

その中でも「料理」はおもてなし重視の少人数の結婚式で重要なポイントの一つ。

これまで育ててくれた大切な家族やゲストの皆様に、
日本人らしい繊細なおもてなしの心を込めた至高のお料理でおもてなしを。

 

 

【キャトルセゾン浜松の少人数結婚式の魅力とは?】

 

POINT① 四季を愉しめるお料理でおもてなし

京都祇園の星付レストラン「よねむら」監修の特別婚礼メニュー。

グランシェフ千住×ミシュラン2つ星シェフが届ける至極の料理をお届けいたします。

四季折々の食材を使ったワンランク上の絶品美食フレンチは、先輩花嫁からも大絶賛。

近しい方々だからこそ、和やかな空間とこだわりのお料理が彩るひとときを。

 

 


 

POINT②少人数のおすすめのテーブルコーディネート

キャトルセゾン浜松では110名まで着席可能な会場「ボールルーム」を贅沢に貸切ることも可能です。

お二人もゲストも自然体でいられる、アットホームな少人数の会食スタイルが叶います。

例えば、大人数の披露宴では丸テーブルを並べるのが定番ですが、少人数なら流しテーブルがおすすめ。

お二人とゲストとの距離も近く、美食と会話をゆっくりと楽しんでいただけます!

テーブルも彩り豊かに。グリーンをふんだんに使用したナチュラルな雰囲気は人気です!

お二人の好きなもの・ゲストへの想いと

プロのコーディネート力が掛け合わさったコーディネートをご提案いたします。


 

POINT③お料理重視の方に!少人数プランを限定ご用意!

彩られた旬の食材がお楽しみいただける結婚式がお得に叶う!

ミシュラン受賞を誇る名店による、

キャトルセゾン浜松で最もグレードの高いコースが付いた料理特化プランが登場!

 

●当館で最上級のコース料理がついたSPプラン

・レストランWの美食の料理PLAN1【10名79万円】

・レストランWの美食の料理PLAN2【30名144万円】

 

◆プランの詳細・一覧はこちら

 

本格的な美食で叶える笑顔あふれるおもてなしウェディング。

ご家族とのゆったりした大切なお時間をお過ごしいただけます。

感謝の気持ちのこもった至福のひとときをキャトルセゾン浜松で叶えませんか?

 

********************************

◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆ブライダルフェアのご予約はこちら
◆キャトルセゾン浜松の家族婚について こちら
◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら
フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。

CONTACT

キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0944 静岡県浜松市中央区田町223-21

JR浜松駅北口から徒歩約5分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-7778
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-415-9337

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。