BLOGブログ
2021.10.23
キャトルセゾン浜松の自慢の絵になるフォトスポット

いつもキャトルセゾン浜松のブログをご覧くださりありがとうございます。

本日はキャトルセゾン浜松の絵になるフォトスポットをご紹介したいと思います。

 

 

キャトルセゾン浜松はおふたりのためのレストラン&ウエディングゲストハウス。

一歩足を踏み入れると、まるで海外にいるかのようなスタイリッシュで非日常な空間が広がります。

この館内を貸切り自由なウエディングシーンを叶えて。

結婚式はもちろん、館内にはフォトスポットが沢山。

結婚式当日だけではなく、前撮りやロケーションフォトなど

他にはない特別な瞬間をお写真に残していただけます。

 

 

まずは自然光が差し込む、木の温もり溢れるチャペル。

まるで時が止まったかのように、誰もが心奪われる上質なチャペルで唯一無二の1枚を。

 

 

光溢れるチャペルは凛とした和装も似合います。

艶やかで、美しいお写真を残すことができますよ。

 

 

こちらは隣接する緑溢れるガーデンでのナチュラルな1枚。

洗練された雰囲気と自然をたっぷりと感じられます。

 

お次はラウンジやロビーで。

世界的クリエーターチームが手掛けた非日常空間は、館内全てがフォトジェニック。

映画のワンシーンのような、ドラマティックなお写真を残して。

 

 

お洒落な空間は前撮りにもおすすめ!

おふたりだけだからこそ、肩ひじ張らない自然体な姿を。

美しい衣装に身を包み、おふたりの幸せが表された写真の数々は特別なものになります。

 

 

他にも浜松の街中で撮るロケーションフォトが人気です!

館内だけではなく、ドレスやお着物を身に纏い、四季の美しさと共に想い出の1枚を。

 

 

【フォトウエディングプラン】

キャトルセゾン浜松では、

大切な瞬間をお写真に残せる、フォトウエディングプランをご用意しております。

 

洗練された上質な館内でお写真だけの結婚式を。

親御様の撮影参加も可能です!

◆フォトウエディングプランの詳細はこちら

 

世界が注目する新進気鋭のデザイナーが手掛けたフォトジェニックな空間と

ヘアメイクや小物まで細部にまでこだわりつくしたトータルコーディネート。

キャトルセゾン浜松だからこそ叶う、特別なお写真を残しませんか?

 

********************************

◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆ブライダルフェアのご予約はこちら
◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら
フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。

CONTACT

キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0944 静岡県浜松市中央区田町223-21

JR浜松駅北口から徒歩約5分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-7778
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-415-9337

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。