BLOGブログ
カテゴリー:
結婚式情報
2021.09.25
キャトルセゾン浜松「お客様からの声」のご紹介!

いつもキャトルセゾン浜松のブログをご覧くださりありがとうございます。

最近は流れる風が心地よく、秋の訪れを感じさせる季節となりましたね!

 

さて、本日は実際にキャトルセゾンで結婚式を挙げて下さった

お二人の”声”をご紹介したいと思います!

今回は、日本最大級の結婚式場口コミ情報サイト【ウエディングパーク】さんの中から抜粋させて頂きました!

 

【挙式会場について】

・挙式会場は、とてもオシャレでゲストの皆さんも非常に喜んで下さいました!手作りのフラワーシャワーを使わせていただいたりと持ち込みも無料で非常に助かりました。

・石の壁やグリーンが置いてあったりなど、カジュアルな印象の挙式会場でした。アットホームで明るい雰囲気があって素敵な挙式会場でした。

・緑が多く、ナチュラルで温かみのあるチャペルです。家族、親戚等リラックスした挙式をしたい方にはピッタリだと思います!

 

【披露宴会場について】

・披露宴会場はスタイリッシュなデザインで落ち着いた雰囲気があります。会場からオシャレなキッチンが直接見えるので、シェフの方が作った料理をすぐに出して下さいます。また、初めはキッチンがカーテンで隠されており、新婦の合図でキッチンが開く演出などもやっており、ゲストの皆さまの驚いた顔が見られます。ゲストの皆さんと一体となり、全員で楽しむ披露宴ができました。大満足です!

・2つの披露宴会場を選ぶことができ、両方の会場を使用した。シアタールームはライブ会場のような雰囲気で今までに見たことがないくらいお洒落な空間だった!

 

【料理について】

・料理の試食をして味、見た目、お皿のデザイン全てに感動した。今まで式場で食べた料理の中で一番クオリティが高かった。本格的なフレンチを食べることができる!

・レストランのある式場なので、料理は格別です。自分達の式では2人の地元の名産を使用したオリジナルメニューを組み込んでもらいました。

・参列者の皆さんからも結婚式が終わった後に、料理がおいしかったという感想をたくさんいただきました!

 

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

・駅からも近く、駐車場もあり、帰りには駐車チケットも配って頂けました。駐車場も雨が降っても濡れずに会場に入れる作りなので良いと思います!

・新幹線もあるので遠方から来て頂ける方でも来やすい場所だと思います。周りにお店がたくさんあるので、披露宴終了後でも移動しやすいです!

 

【スタッフ・プランナーについて】

・会場のスタッフの方々は、いろいろな要望に応えて下さり、当日は大いに盛り上げて下さったので、とても満足です。非常に楽しい結婚式・披露宴でした。

・二人ならではのウェディングになるように親身に考えて下さいました。また、コロナによる延期などの日程調整も柔軟に対応して下さって助かりました!

 

【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】

・スタッフさんがほんとに暖かく優しい方ばかりです。最初はお食事が美味しかったのが会場の決めてでしたが、式が終わってみると、会場のスタッフさん方が最高で、ここで挙げることができてよかったと心から思ってます!改めて、新郎新婦の希望を叶えてくれる素敵な場所だなと思いました!

・お料理が美味しかったことと、会場の雰囲気がとても素敵だったのでこの会場を選びました。最近は結婚式も形式にとらわれない自由なやり方があるので、おふたりらしさが出る結婚式にぴったりです。

とてもたくさんのあたたかいお言葉をありがとうございます!

ぜひ、一緒に世界に一つだけの結婚式を創りましょう!

そして皆様の大切なゲストの方々にもぜひ、感動を味わっていただきたいと思います。

これから先、出会うたくさんの新郎新婦様と一緒に素敵な結婚式を創ることを楽しみにしております!

********************************

◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆ブライダルフェアのご予約はこちら
◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら
フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。

CONTACT

キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0944 静岡県浜松市中央区田町223-21

JR浜松駅北口から徒歩約5分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-7778
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-415-9337

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。