BLOGブログ
2022.02.24
《選べる挙式のみプランが登場!》リニューアルチャペルで感謝を伝える結婚式

いつもキャトルセゾン浜松のウエディングブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、新たな結婚式の形として、家族だけの結婚式や挙式のみという選択をされる方も増えてきました。

「披露宴は考えていないけどご家族やご友人に晴れ姿を見せたい」

「結婚の節目に感謝の気持ちをしっかり伝えたい」

など、お考えの方も多くいらっしゃると思います。

キャトルセゾン浜松ではそんなお二人にぴったりな挙式プランをご用意いたしました!

憧れの教会式や人前式、注目のキャンドルを灯して…などお二人だけのセレモニーが叶います。

希望時期やスタイルに合わせてお選びいただけますので、ぜひ最後までご覧ください♪


■挙式のみご希望の方に!選べるプラン■

プラン01【19.8万円】半年以内の限定プラン!

憧れのチャペルで結婚式がお得に叶う、直近プランが登場!

挙式・ドレス・写真も込みで安心のプランです。

※日程限定(お気軽にご相談ください♪)

\プランの詳細はこちら/

プラン02【38.5万円】1年以内にご希望の方おすすめプラン!

1年以内に叶える憧れのチャペル挙式。

更に限定で系列店「アビーチャーチオリジナルドレス」も選べる♪

※日程限定(お気軽にご相談ください♪)

\プランの詳細はこちら/

プランには挙式料やドレスや写真など、挙式に必要なアイテムが含まれています!

(※時期や人数によって金額・内容に変動あり。)

キャトルセゾン浜松の挙式では、大切な方々との絆を深くする唯一無二のセレモニーが叶います。
今の情勢やお二人の理想、ご状況合わせて、ぴったりの内容をご提案!

大切にされたいポイント、実現したいことなど、

まずはお気軽にお話しください♪


ご結婚式をお考えの方には・・

ブライダルフェアも開催中です!
時期未定の方も歓迎です!お気軽にご参加ください。

\ブライダルフェアはこちら/

公式Instagramでも最新トレンドを沢山ご紹介しております!
お気軽にフォローしてくださいね♪

\Instagramはこちら/


※キャトルセゾン浜松のコロナウイルス感染対策について

■館内に消毒用のポンプを設置。
■お打ち合わせ時に関しては、ご要望を確認の上スタッフもマスクを着用。
■従業員の検温、うがい手洗い換気の実施。■挙式日のご変更も受け付けております。

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。

CONTACT

キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0944 静岡県浜松市中央区田町223-21

JR浜松駅北口から徒歩約5分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-7778
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-415-9337

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。