BLOGブログ
カテゴリー:
こだわりの料理
2018.12.21
料理へのこだわり その7(最終回)

「独創性と伝統を兼ね備えた創作フレンチ」

プランナーブログをご覧頂き誠に有難うございます。

また、御婚約・御結婚をされました皆様、誠におめでとうございます。

「キャトルセゾン浜松」にお越しいただくお客様の多くから

”お料理にこだわりたくて見学に来ました。”と言っていただくことが多くなりました。

全7回にわたり「キャトルセゾン浜松の料理へのこだわりの秘密」を

お伝えさせていただいております!

最終回となります今回のテーマは、「独創性と伝統を兼ね備えた創作フレンチ」です。

lqs_hamamatsu_1807097664-min.jpg

「キャトルセゾン浜松」は3人のシェフの特性が融合した

特色あふれるレストランです。

伝統のクラシカルフレンチの店として定評のある「浜名湖オーベルジュキャトルセゾン」

京懐石とフレンチの融合を図り見事世界からの評価を得た「レストラン よねむら」

その2つが合わさり完成する「キャトルセゾン浜松」の”創作フレンチ”は

特別なものでありながら、どこか懐かしさや親しみやすさを感じられる料理となっています。

お箸でも食べられるようなフランス料理で、

マナーやルールがわからなくて苦手だった結婚式の料理や、フレンチレストランを

より身近なものに感じていただける

そんな新しい価値観を訪れていただく方全てに提供しています。

image-036.jpg

実はフランス料理はそもそもとても身近なものです。

サンドウィッチやハンバーグ、フレンチトーストやキッシュ、クレープなど

普段私たちが何気なく口にしている食べ物も実はフランス料理です。

ただ敷居の高いものではなく、

本来フランス料理の持つ「地域性や旬の食材を大切にした料理」という想いを

さらに日本人の口に合うように、

今の時代に合うように研究を重ね試行錯誤し

成長をさせているもの、それが”創作フレンチ”なのです。

若い方も年配の方も小さなお子様もいらっしゃる

結婚式、という場だからこそ

皆様に喜ばれる、そんな料理でおもてなしをしませんか?

全7回にわたりお届けした「キャトルセゾン浜松の料理へのこだわりの秘密」、

私たちのこだわりを少しでも感じていただけましたでしょうか??

実際の料理をぜひ体感していただいて

こだわりの全貌を感じていただけましたら幸いです!

豪華試食付きブライダルフェアは毎日開催中♪

街中のオシャレな佇まい、是非一度ご覧くださいませ♡

スタッフ一同丁寧にご案内をさせて頂きます!

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア