BLOGブログ
カテゴリー:
こだわりの料理
2018.12.18
料理へのこだわり その6

「素材を大切にした料理」

プランナーブログをご覧頂き誠に有難うございます。

また、御婚約・御結婚をされました皆様、誠におめでとうございます。

「キャトルセゾン浜松」にお越しいただくお客様の多くから

”お料理にこだわりたくて見学に来ました。”と言っていただくことが多くなりました。

全7回にわたり「キャトルセゾン浜松の料理へのこだわりの秘密」を

お伝えさせていただいております!

今回は第6回「素材を大切にした料理」です。

lqs_hamamatsu_1807097659-min.jpg

そもそもフランス料理は素材を活かし、素材そのものを更に引き立てるソースや調理法を見出し

宮廷料理の真骨頂として成長を遂げたものです。

フランス料理、と一言で言っても

地域によって特性や種類は様々なとても多様性のある料理のジャンルであるといえます。

そんな中で静岡県西部は

海・山・湖・川・平地、すべて揃う、食の宝庫ともいえる恵まれた土地です。

「キャトルセゾン浜松」では顔の見える生産者様とのつながりを大切にし

地産地消を心掛け、日々メニュー開発を行っております。

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンで培った生産者様との繋がりや

そこから生まれた人気メニューも

キャトルセゾン浜松でももちろんご用意をさせていただいております。

lqs_hamamatsu_1807097650-min.jpg

キャトルセゾン専属パティシエが考案したスイーツ、

三ケ日みかんを使ったマカロン「ミカロン」は

キャトルセゾンオリジナルスイーツとして

サンクスギフトとしても先輩花嫁たちから高い支持をいただいております。

その土地ならではの、

また「キャトルセゾン(フランス語で四季)」の名に恥じぬ

その季節の旬な食材を使ったお料理は

素材そのもののよさ、本物の良さを知っているからこそ創り上げられるもの。

だからこそ私たちは地元に根差したお店作りを心掛けています。

そして、世界にも目を向け更なる高みを目指し、

世界中の選りすぐりの食材の探求にも手間を惜しみません。

最先端の流行や時流にもアンテナを高く張り

常にチャレンジの心を持ち

本場フランスの情報にも敏感に腕を磨き続けています。

伝統を大切にし、新しいものも柔軟に取り入れる。

それこそが新のフランス料理なのです。

そんな高いマインドをもって提供される

「キャトルセゾン浜松」のご結婚式のお料理は

ゲストからも好評をいただく記憶に残るお料理となります。

ぜひ一度ご堪能ください。

image_20180710270.jpg

次回は「料理へのこだわり全7回」ついに最終回です!

ぜひお楽しみに♪

豪華試食付きブライダルフェアは毎日開催中♪

街中のオシャレな佇まい、是非一度ご覧くださいませ♡

スタッフ一同丁寧にご案内をさせて頂きます!

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア