BLOGブログ
2021.11.27
2つの会場を貸切に!今話題のダブルルームについて

キャトルセゾン浜松で叶う贅沢なレストランウェディング。

本当に美味しいお料理と洗練された空間でゲストも大満足の結婚式を。

 

さて、キャトルセゾン浜松の”Wルーム”についてご存知でしょうか?

それはテイストの異なる2つの会場を完全に貸切にし、

お二人だけで自由にお使いいただけること。

例えば、お色直しの登場で会場を変えたり、

2会場を同時に貸切ってライブ中継する“LIVE WEDDING”も新登場!

その使い方はテーマ・コンセプトに合わせて、自由自在です。

“Wルーム”の魅力について、今ご紹介いたします。

 

■「BALL ROOM」■

ネイビー×ブラウンを基調とした上質な空間には、

洗練されたインテリアとプライベートのオープンキッチン。

シェフが織り成す料理を香りでも目でもお楽しみいただけます。

 

大切な人たちとかけがえのない時を過ごす、「料理と会話を楽しむ結婚式」

アットホームから大人数まで多様なコーディネートがお洒落に叶う、唯一無二の会場です。

 

■「THE THEATER」■

最新のサウンド×ライティングを駆使したライブシアター。

90名まで収容可能なゆったりとした会場では、

セレモニー・パーティ・サプライズビュッフェなど自由にお使いいただけます。

 

楽しいパーティがしたい、人と違うスタイルで結婚式をしたい方から音楽が大好きな方まで。

さらに、2022年1月にリニューアル決定!

ブライダルフェアでは本番さながらの模擬披露宴体験をお楽しみください♪

 

この人気の2会場を貸切にし、自由に使える贅沢な”Wルーム”スタイル!

まるでお二人の邸宅に招かれたような、

プライベート感溢れるおもてなしのひとときを愉しんでいただけます。

 

■PARTY REPORT.01〈stage〜Sun and Moon〜〉

ラウンジを”ネオンステージ”、ボールルームを”sunステージ”、シアタールームを”moonステージ”に。

2つの会場とラウンジを全て貸切り、

大胆に全館をコーディネートしてお料理や演出、ゲームを思いっきり楽しむ一日に。

パーティレポートはこちら

 

■PARTY REPORT.02〈What’s your wish?~あなたはなにをお願いする?〉

「まるで夢の国のように。ゲストみんなで楽しみたい」

前半はBALLROOM。後半はレッドカーペットを通り「THE THEATER」へ。

幻想的なコーディネートやデザートビュッフェなどのサプライズにゲストも魅了されました。

パーティレポートはこちら

 

キャトルセゾン浜松でしか叶えることのできない”レストランウエディング”。

結婚式を「今」叶える意味とその価値を大切に、かけがえのないひとときを。

 

■ブライダルフェアで”Wルーム”の魅力を体験■

全館貸し切りのレストランウエディングの魅力をたっぷり体感して。

フェアでは、名店の味を堪能いただける3万円フルコース試食付き!

\フェアのご予約はこちら/

 

◆3Dで会場&チャペルが見学できる!◆

オンライン会場見学はこちら

スタッフ一同、皆様とお会い出来ることを心より楽しみにしております。

 

Wルームプラン公開

【限定10組】60名/226万円<豪華5大特典プレゼント!>

貸し切り感重視の方におすすめ。

プレパーティーから挙式/会場費/料理全て込みの贅沢プランを限定ご用意いたしました!

\プランの詳細はこちら/

 


※キャトルセゾン浜松のコロナウイルス感染対策について

■館内に消毒用のポンプを設置。
■お打ち合わせ時に関しては、ご要望を確認の上スタッフもマスクを着用。
■従業員の検温、うがい手洗い換気の実施。■挙式日のご変更も受け付けております。

********************************

◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆ブライダルフェアのご予約はこちら
◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら

 

 

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア