BLOGブログ
カテゴリー:
結婚式情報
2021.11.12
キャトルセゾン浜松がお届けする”上質なレストランウエディング”

キャトルセゾン浜松のCONCEPTは

-レストランウエディングの常識をかえるWEDDING-

ここでしか叶えることのできない”レストランウエディング”の事例をご紹介させて頂きます。

 

大切なご家族と美味しいお料理を楽しむひとときをご希望されたお二人

コロナ渦での開催も悩まれましたが、だからこそ本当に大切なものを改めて深く見つめ直し

創り上げていったかけがえのない結婚式。

 

一つ一つにこだわりを持ち、価値ある空間となるよう大切なもの選び詰め込んだ1日となりました!

 

結婚式の始まりは、新郎様から新婦様へサプライズで行うファーストミート

沢山の感謝とこれからの決意を込めて、1輪のバラを贈りました。

1輪のバラに込められた意味は「一目惚れ、あなたしかいない」

今後長い人生を共に歩んでいくことを改めて二人で感じる瞬間に。

また、新婦様の選ばれた運命のウエディングドレスは ERSA Atelier

ルーマニア在住の双子のデザイナーによるクラシカルで気品あふれるブランド
世界観は「耽美主義」「謎」「個性」

シルクオーガンジー、イタリアンチュール、フレンチレースなどの最高級素材に

スワロフスキーパール、ビーズを手刺繍で優雅に装飾。

美しいアンティークビジューのドレスは完成までに数百時間を要する…

まさにこだわりの一着を選びました。

ウェルカムスペースには、この日の記憶が一生形として残るよう

ご家族と一緒に作る『世界に一つの結婚証明書』を。

挙式は大切な10名様の前で誓いを立てる人前式

「おめでとう」と目を見て会話のできるほどアットホームな空間を過ごしました。

そしてPARTYの幕開け!

お席に進むと、お二人から皆様へのおもてなしとして

1人1人のお名前入りの湯呑みをご用意。

心のこもったアイテムに皆様大変喜ばれました。

また、お料理にもこだわりました。

~インスピレーションから始まる四季を五感で楽しむ一皿~

キャトルセゾンのシェフが大切にしている思いを実現させ

感謝の思いを込め、スタッフもお二人と同じ想いで一皿一皿を提供いたしました!

キャトルセゾン浜松の名物の一品でもある「鰻茶漬け」のラベルにも一工夫を。

PARTY後半には、少人数だからこそ楽しむことのできる格付けゲームを開催しました。

ワインやチョコレートの産地を当てるゲームなど、心をほぐしながら穏やかにゆったりと過ごす時間でした。

結びは、ご両親への感謝を伝える時間を。

-お料理と空間を楽しむ-

レストランだからこそ行うことのできる、価値ある上質なウエディングとなりました。


キャトルセゾン浜松では、レストランを全館貸し切り叶う

「お二人のおもてなしの想いをお料理に込めて丁寧にもてなす」

贅沢なレストランウエディングのスタイルをご提案致します。

 

ブライダルフェアのご予約は、HPからが最もお得です!

◆3Dで会場&チャペルが見学できる!オンライン会場見学はこちらから◆

スタッフ一同、皆様とお会い出来ることを心より楽しみにしております。

いつもキャトルセゾン浜松を応援して下さり誠に有難うございます。


「この状況でどんな結婚式をしたらいいのか分からない・・」

「結婚式を挙げてもいいのか不安・・」コロナ禍の結婚式で、不安なことや悩まれること、たくさんあると思います。当日を迎え、おふたりに心から「結婚式をしてよかった」思っていただけるよう、

おふたりの素晴らしい日のために全力でお手伝い致します。まずはお気軽に、お悩み事や不安なことなどご相談ください。

ご自宅で会場見学や相談がしたい方のために、

スマホでお気軽オンライン相談会も開催しております!

 


※キャトルセゾン浜松のコロナウイルス感染対策について

■館内に消毒用のポンプを設置。
■お打ち合わせ時に関しては、ご要望を確認の上スタッフもマスクを着用。
■従業員の検温、うがい手洗い換気の実施。■挙式日のご変更も受け付けております。

********************************

◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆ブライダルフェアのご予約はこちら
◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら
フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア