BLOGブログ
2021.08.26
【キャトルセゾン浜松の本番ミーティングについて】他にはないお二人だけの結婚式を実現するために。

いつもキャトルセゾン浜松のブログをご覧くださりありがとうございます。

もうすぐ9月に入りますが、夏を思わせるような暑い毎日が続いていますね。

 

さて早速ではありますが、皆さま「本番ミーティング」をご存知でしょうか?

「本番ミーティング」とは、

プランナー・キャプテン・サブプランナー・司会者・音響オペレーターが参加して

当日の施行をイメージしてリハーサルをすることです。

 

「本番ミーティング」を行うことで、今まで出なかったアイディアや、

それぞれ違う部門だからこそ気付けることを事前に確認していき、アイディアを出し合います。

そうすることで、当日がより盛り上がる内容になったり、結婚式をスムーズに行えるようになります。

そんな「本番ミーティング」をキャトルセゾン浜松では、必ず実施し、

結婚式当日を迎えております。

 

たとえば、2会場同時貸し切りだから、

コンセプトで会場を変えたり、お二人のおもいのままに全館を自由に!

”ひとつとして同じものがないオリジナルW”を叶えることも可能です。

 

 

もちろん挙式のみの、感動セレモニーも実現できます。

光に包まれるチャペルで教会式、音楽の生演奏を取り入れた人前式など、

お二人だけのセレモニーが叶います。

こちらは上質な空間に映えるグリーンをふんだんに使用したナチュラルコーディネート。

お二人の思いを丁寧にヒアリングし、唯一無二のコーディネートをご提案いたします。

 

1日1組貸し切りのキャトルセゾン浜松だからこそ、
1組ずつに入念な打ち合わせを重ねることができるのも魅力の一つ。

お二人だけのオリジナルウエディングを一緒につくりましょう。

 

********************************

◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆ブライダルフェアのご予約はこちら
◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア