BLOGブログ
2021.09.11
【ご実家で撮る前撮り】お二人の大切な場所を回って残された、特別な1日

生まれ育ったまちで
生まれ育ったご実家での前撮りをされたお二人。

「ずっと成長を見守ってくれていた近所の方々にも花嫁姿を見せたい!」

とご実家での前撮りをされました。
お二人のご実家は浜松駅から約3時間ほどの自然に囲まれた穏やかなまち。
人も優しく、お二人にとってもご近所様は家族のような関係だそう。
お支度をする花嫁さまのもとにも続々と人が集まり、
笑顔が沢山溢れ、仲の良さが伝わってきます。
大切なご実家。
大好きなまち。
お二人の思い出の場所。
ハレ姿で回るお二人は、まるで「花嫁道中」
直接「おめでとう」と手をとりあったり、お写真に残したり。
多くの笑顔・涙に包まれ、幸せな瞬間が溢れました。
ここで撮る写真はお二人にとっては特別なものばかり。
いつもの。なつかしい場所で。
思い出も一緒に写真に残していきます。
そして、衣装をチェンジし自然体なお二人の姿。
なつかしい景色、通い慣れた道が
いつもとは違う、特別な場所へと。
「ご実家で前撮りをする」ことは
お二人だからこそ、残せるお写真があるということ。
お二人にとって大切な場所を回り、
お二人の地元だから撮影できた、お写真です。
ぜひ、一緒に思い出を残しませんか?

********************************

◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆ブライダルフェアのご予約はこちら
◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア