NEWS LETTERSニュースレター
最旬新作DRESS紹介
2021.01.27
CLAIRE PETTIBONE(クレア・ペティボーン)が入荷いたしました

アメリカ、ロサンゼルスにてアトリエを構えるCLAIRE PETTIBONE(クレア・ペティボーン)。

ヴィンテージロマンスとボヘミアンを取り入れたデザインで海外にもファンが多くいます。
日本でも都市部を中心に大変人気の高いドレスブランドです。
ついに浜松でもお召しいただけるようになりました。

デザイナーは、ブランド名にもなっているクレアペティボーン。
LAでファッションを学び、夫と共にブランドをスタートさせています。
独特かつ繊細なレース使いが特徴的で、洗練された花嫁様になれるドレスばかり。

その中から今回は1着ご紹介させていただきます。

Dress name:KRISTENE(クリスティーネ)

Dress brand:CLAIR PETTIBONE(クレア・ペティボーン)

クレア・ペティボーンを代表し、「クレアといえば」と言われることも多いこちらのドレス。

歩くたびに揺れ動くフリンジのようなレースがボヘミアンな雰囲気を醸し出すウェディングドレスです。

丸みのあるお花のレースや個性あふれる刺繍が愛らしく、細身のボディを軽やかに彩ります。

細やかなビーズが連なっているような刺繍はとても繊細で美しく、花嫁様の動作でゆらゆらと動く姿が素敵な1着です。

トライアングルの形をしたトレーンが他にはない魅力のポイントで後ろ姿も思わず見とれてしまいます。

海外の結婚式では挙式の後、自宅にゲストを招いて一緒にお食事やお酒を楽しんだり、ダンスをしたりと全員で楽しむパーティが主流となっております。
ですから、ドレスは美しくかつ過ごしやすいものでなければなりません。
それには、ドレス自体が軽く、お肌になじむ上質な素材で作られていたり、お体にぴったりのサイズであることが大切です。
そのため海外ではドレスはレンタルではなく、自分自身のために1着のドレスを仕立てることがほとんどなのです。

キャトルセゾン浜松の結婚式では、海外の結婚式の様なおふたりがゲストと一緒に楽しむことのできる演出やお時間を多く設けています。
クレアペティボーンをはじめ、ブランドゥスティルアンではそういったパーティのためにつくられたインポートのドレスを中心にラインナップをご用意させていただいております。
レンタルでも専属のスタイリストがドレスに針を通し、ぴったりのおサイズで美しくドレスをお召しいただけるようにサポートさせていただいておりますので安心して当日をお迎えいただくことができます。

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。

CONTACT

キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0944 静岡県浜松市中央区田町223-21

JR浜松駅北口から徒歩約5分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-7778
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-415-9337

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。