NEWS LETTERSニュースレター
ITEM情報
2018.12.08
10年、20年経っても変わらない本物の価値を貴方に

時代によってドレスのトレンドは変われども、どの時代の花嫁様もドレスへの想いは変わりません。

花嫁様を輝かせる運命のドレス。

%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%e3%81%ae

ドレスショップには様々なテイストのドレスがございます。

ロマンティック、モダン、クラシカル…

その中でも、特に人気のあるドレスがこちら、

CAROL ~FIO COUTURE~

8d50be0f-f5df-4b4f-bb96-98f8c86c0c02-002

デザイナーであるFIOらしさが溢れる、どこまでもロマンティックで気品のあるドレス。

ふんだんにシルクオーガンジーを用いたスカートは

足元が波打つような軽やかなスカラップでシンプルながら計算されたシルエットを作り上げています。

 

ビスチェは細かできらめきのあるビージングがお顔周りを華やかにみせてくれます。

これらのビーズワークは全てFIOのアトリエスタッフによる手作業のもの。

デザイナーをはじめとするスタッフ一人一人の、ドレスへの想いが込められています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、FIOのドレスは日本人の体型に合わせて細かなサイズ調整やデザイン変更をしているため、

インポートのドレスを日本の花嫁様が着られてもすっきりと美しくお召しいただけるのです。

CAROLもビスチェがコンパクトな作りになっているため、

小柄な日本の女性にもバランスが良くとても人気のあるドレス。

バックスタイルのコサージュもポイントに。

どこから見てもラインの美しさが際立ちます。

華美なデザインではない、シルエットと素材を追求したドレスだからこそ、色褪せることのない美しさ。

トレンドは移り変わっても、本物のドレスは何年先もずっと引き継がれていきます。

10年、20年後もアルバムに残るドレスの写真。

花嫁様を美しく輝かせる、本当に価値のある一着を専属スタイリストと一緒に見つけませんか。

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。

CONTACT

キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0944 静岡県浜松市中央区田町223-21

JR浜松駅北口から徒歩約5分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-7778
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-415-9337

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。