2021/03/19
幸せ届け ~桜と遊び心を散りばめたWedding~
コロナ禍で延期を決断したお二人。
このような状況でも前向きに検討できたのは、絶対に結婚式を挙げたいという強い意志とこんな時だからこそ皆んなが明るくなれる日を作りたいという気持ちから。
結婚式当日はあらゆる感染症対策と、最初から大切にしていた「ゲストの皆様との壁をなくし、楽しかったと思える雰囲気作りとゲストの皆様に喜んで頂けるお料理を用意する」こと。
だから、披露宴前にはプレパーティの時間を設けてゲストと一緒にたくさん写真を残し、会話を楽しんでから披露宴がスタート、そして披露宴会場へ移動する際にお渡しするエスコートカードにはミニサイズのアルコールスプレーを添えたり、披露宴会場前に沢山の一輪花を用意してゲストのテーブルフラワーをゲストの皆様に完成して頂くという楽しい演出をご用意。ここまで楽しい演出をご用意した後に披露宴がスタート。きっとゲストの皆様にはこれからどんなパーティが始まるんだろう♩とワクワクして頂けたはず。また参列の叶わなかったゲストからお二人にお祝いのサプライズメッセージが届き、想いが通じ合ったような素敵な1日となりました。