BLOGブログ
カテゴリー:
結婚式情報
2021.07.16
五社神社で厳かな挙式の後は、キャトルセゾン浜松でアットホームな会食を~自然体で楽しむウェディングパーティ~

2021年5月1日

五社神社にて挙式を執り行われました。

神社挙式への憧れというより、クリスチャンではない為キリスト教式は違うかな、、

そんな考えのもと、神社挙式を選ばれた二人。

挙式スタイルの選び方はお客様によって様々。

五社神社での挙式、その後キャトルセゾンにて披露宴は人気のスタイルです。

挙式前にキャトルセゾンのチャペルにてファーストミートとファミリーミートを行い

その後神社に移動されました。

キャトルセゾンでは外式であっても、チャペルにてファーストミートやお写真を残して頂くお時間も大切にしています。

また、衣装やヘアメイクへの拘りが強い新婦様。

挙式では白無垢に綿帽子、儀式の後は文金高島田にチェンジ♩

挙式後はキャトルセゾン浜松に戻って、ゲストの皆様とプレパーティを♩

ここでも、白無垢の小物を紅白にヘアは洋髪に生花と細かいアレンジを効かせて

新婦様のセンスが光ります。

かしこまったウェディングより自然体でゲストと楽しめる結婚式を望まれたお二人。

プレパーティは披露宴の前にゲストの皆様にご挨拶をしたり、いっしょにゲームを楽しんだり

写真撮影をしたり、とにかくゲストとの距離が近い時間です。

ゲストの皆様からお祝いの言葉を頂き涙されるシーンも。

ここでもゲストと自然体で過ごされる新婦様を発見。

ご友人やご家族と同じテーブルを囲み、それぞれのテーブルで一緒に食事を楽しむスタイル。

メインテーブルにゲストが来てくれるスタイルだとここまでの自然なコミュニケーションはとりづらいですよね。

お二人のご希望、コンセプトにそった、お二人もゲストの皆様も自然体で過ごせるパーティとなりました。

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。