BLOGブログ
カテゴリー:
お知らせ
2021.08.31
緊急事態宣言に伴うレストラン臨時休業日およびブライダルサロン営業日に関しましてのお知らせ

平素よりキャトルセゾン浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された⽅々および関係者の⽅々に、⼼よりお⾒舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめとした感染防⽌にご尽⼒されている皆様に、深謝申し上げます。

 

静岡県に発出されました緊急事態宣言に伴い、キャトルセゾン浜松のレストランにて

以下の通り臨時休業日を設けさせていただく運びとなりました。

 

【緊急事態宣言下の臨時休業日に関しまして】

期間:9/13(月)~9/30(木)

臨時休業日:9/16(木)、9/22(水)、9/27(月)、9/30(木)レストラン臨時休業

上記期間内の営業日(火曜定休除く)は新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底し、営業いたします。

なお、上記期間内の営業日(火曜定休除く)につきましては、20:00までの営業とさせていただきますことご了承いただきますと幸いでございます。

 

なお、ブライダルサロンに関しましては、上記期間も通常通り営業いたします。

営業時間:11:00~19:00(火曜定休除く)

ただし、スタッフの人員数を限定して営業をいたしますため、

急なご対応はできかねる場合がございますこと、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。

 

 

皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア