BLOGブログ
2021.08.17
テーマは「夢の国×七夕」What’s your wish?~あなたはなにをお願いする?~大好きに囲まれたコンセプトW

唯一無二のコンセプトウエディング。

「まるで夢の国のように。ゲストみんなで楽しみたい」
という想いを沢山詰め込んで、夢いっぱいの1日を過ごされました。

それは結婚式の始まり。
ウエルカムスペースでは特別なチケットをご用意しゲストの皆様を夢の世界にご招待。
どんな1日になるんだろう?何が始まるんだろう?
お二人もそしてゲストの皆様もドキドキとワクワクな、1日の始まり。

 

挙式は、光と緑溢れるチャペルでの人前式。

新郎新婦のお二人を包み込む、皆様からのあたたかな眼差しに心温まる挙式となりました。

さらにアフターアプローブセレモニーでは、

七夕が近いということもあり笹に願い事を付けていただくことに。
お二人から。そしてゲストの皆様から。
直接感謝の想いをお伝えすることができ、絆が深まる時間になりました。

まるで映画のワンシーンのようなクロージングキス。

結婚式の思い出が大切な皆様の幸せな思い出になるように。
まるで夢の国に招かれたような、とことん楽しい時間になるように。
披露宴では、2つの会場を貸し切り、お二人だけの唯一無二のパーティーを・・・

会場「BALLROOM」では、鮮やかな装花が映え上質な空間へ。
光を駆使したまるでアトラクションのような演出など、
キャトルセゾン浜松だからこそ叶うサプライズが沢山です。
歓談や写真撮影などゲストとの時間をたっぷりとり、

その場にいる全員の笑顔が溢れておりました。

そして、レッドカーペットを通り「THE THEATER」へご移動。
がらりと雰囲気を変え、最新のサウンド×ライティングを楽しめるライブシアター。
ランタンやキャンドルをふんだんに、
幻想的なコーディネートでまとめられ、ゲストも魅了されました。

さらにご用意されたデザートビュッフェは、夢の国をモチーフにしたお二人だけの特別なもの。
おもてなしの細部までこだわり、想いのつまったパーティが叶いました。

皆様と過ごしたお時間は、
お二人にも、ゲストの皆様にも、親御様の心にも刻まれる温かいお時間に。

 

キャトルセゾン浜松ではお二人に寄り添ったテーマ、コンセプトで
唯一無二のオリジナルウエディングが叶います。

 

**************************

◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松の家族婚について こちら

◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア