BLOGブログ
2021.10.16
コンセプト「My favorite」〜おふたりの好きなものを詰め込んだ結婚式〜

「とにかく飲んで楽しみたい!」というお酒やみんなと過ごすことが好きな新郎様。

小さい頃からメイクに興味があり、今は化粧品販売員として、好きなことをお仕事されている新婦様。

 

お互いに好きなものがしっかりあって、大切にされているおふたり。

そんなおふたりの好きなものを詰め込んだ、センス溢れる結婚式。

 

まずは新婦様の”好き”な「メイク」

当日ご自身でメイクをおこなわれました。

同じく、好きなもの「ヘアメイク」をお仕事にされている実のお姉様がヘアを担当し

姉妹で花嫁姿を仕上げられました。

 

艶やかな和装に華やかな姿。

それぞれの思いを言葉にすることも大切ですが、こうして晴れの日を一緒につくりあげる節目の時間。

お二人だからこそ叶えることができました。

普段通りの飾らない自分で結婚式の一日を過ごすこと。

改めて自分らしくいられることが幸せであることを感じて。

 

 

披露宴ではお着物とドレスでは印象がガラッと変わるように、

ヘアメイクや小物まで細部にまでこだわりつくし、想いのつまったトータルコーディネートが叶いました。

 

実は挙式の後にはアフターセレモニーでコスメプルズを行い

幸せと新婦様の好きなものをゲストにお裾分けしました!

 

そして新郎様の”好き”なもの。

パーティの進行が進み、こちらの結婚式でのメインイベント「BAR」をOPEN!

 

 

当館のマジシャンナディッシュのウェルカムスピーチで皆様をご招待!

キャトルセゾンのラウンジを少し暗くして1日限りのプレミアムな空間にお招きしました。

これにはゲストの皆様もびっくり!

賑わいある会場の中、自然と会話が弾み、笑顔と笑い声があふれる時間となりました。

 

 

新郎新婦のおふたりを包み込む、皆様からのあたたかな眼差しや祝福の言葉。

おふたりの好きなものや想いを伺っていたからこそ、

おふたりにとって大切な方々をおふたりらしさを詰め込んでおもてなしすることができました。

 

********************************

◆キャトルセゾン浜松のブライダルInstagramも日々更新しております
◆キャトルセゾン浜松のレストランInstagramも日々更新しております
◆ブライダルフェアのご予約はこちら
◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア