11月1日からスタートするNPO法人はま婚主催・浜松市後援事業「GO TO ウエディングキャンペーン浜松」!私達キャトルセゾン浜松も参画をしています。日本でコロナウイルス感染拡大が騒がれ始めた春先から私たちは本当に多くの心を痛められながら決断する新郎新婦様・ご家族様と向き合ってきました。
“結婚式を本当に行っていいのだろうか”
“このまま感染拡大が収まらなかったらどうしよう…”
晴れのお日にちのために足を運んでいただく幸せな場所「レストラン&ウエディング キャトルセゾン浜松」に今までにない空気が流れていました。
そんな中、緊急事態宣言解除後から、今まで以上の多くのお客様にレストランに足を運んでいただくありがたい日々が始まり、結婚式も少しずつカタチを変えながら、万全の対応を取りながら、予定通り執り行っていただけるお客様が増え、私たちにとっての日常が戻ってきました。
そして実際にご結婚式を挙げられた新郎新婦様たちからはたくさんの喜びの声をいただいております。
“やっぱり結婚式を諦めなくてよかった!”
“心配していたけど皆が笑顔で楽しんでくれていてコロナ前よりもさらに結婚式をやってよかったと思えた気がする!”
そんなお姿を拝見し、喜びの声を受け、やはり私たちは結婚式という特別なイベントの力を、今一度信じたい、そう思うようになりました。結婚式という素晴らしい文化が衰退しないように、おふたりの幸せな1日がより一層素敵なものになりますように。
NPO法人はま婚(特定非営利活動法人はま婚)は地域の結婚式を応援する、結婚式場相談カウンターを主とする団体。私達キャトルセゾン浜松をはじめ、たくさんの地元浜松の結婚式場やブライダル関連企業、そしてブライダルには関わらないけれど地元浜松の活性化に協力したいと考える多くの企業が参画し運営される「地域の結婚応援団」です。コロナだけど結婚式をしてもいいのかな…そんな不安な新郎新婦様にアドバイスを続けてきたはま婚が、ついに浜松市や地元メディアの後援を受けて、結婚式を応援するキャンペーン「GO TO WEDDING キャンペーン 浜松」をスタートしました。
新郎新婦を含む結婚式の総参加人数×1万円分を割引!!
※割引分は参画会場が負担いたします
※新郎新婦のどちらかが浜松市在住で、挙式・披露宴を実施するカップルを対象
※適応期間:2020年11月1日~2021年1月31日の申込(2021年12月31日までのご結婚式実施に限る)
まずは「NPO法人はま婚 結婚式場相談カウンター」にて申し込みが必要となります。詳細は下記URLよりご確認ください!
https://www.hama-kon.com/goto/
キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。
JR浜松駅北口から徒歩約5分
お受付時間 11:00~19:00
/
ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)
※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。