BLOGブログ
2022.03.12
【ウェディングケーキの魅力vol.001】世界で1つのキャトルセゾン浜松のオリジナルケーキ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて本日はキャトルセゾン浜松の

オリジナルウェディングケーキをご紹介したいと思います。

ウェディングケーキは、

ケーキ入刀をしたりファーストバイトをしたり

結婚式に欠かせないアイテムのひとつですよね!

ケーキが登場するシーンは注目を集める瞬間でもあるため、

トレンドを押さえつつ、こだわりを沢山つめ込んだ

唯一無二のものをご用意したい方も多いと思います!

そこでキャトルセゾン浜松のオリジナルウエディングケーキの

こだわりや魅力などをじっくりご紹介させていただきます!


■専属パティシエがお二人らしさを表現■

「オリジナルウエディングケーキ」

キャトルセゾン浜松のウエディングケーキは全てオリジナル!

専属のパティシエが、お二人の好きなもの

趣味や出会い、色、モチーフなど…ご希望に合わせて

オリジナルデザインで全て心を込めてご用意しております!

親しみのあるスタンダードなものから

時代を先取る遊び心が散りばめられたもの…

旬のフルーツや素材にもこだわったウエディングケーキは

キャトルセゾン浜松でしか作ること食べることができません!

お二人の新たな人生を祝福する、特別な日にふさわしい

世界に1つだけのオリジナルウェディングケーキです。

 

■世界で1つのウエディングケーキ■

まずは苺などの新鮮なフルーツを、

贅沢にふんだんに使用した人気のウェディングケーキ。

山盛りのフルーツが華やかさをプラスしてくれます!

お洒落な花嫁様に人気のネイキッドケーキ。

グリーンやホワイトをベースに、

シンプルながらも存在感を出せるように

ドライフラワーや花を装飾しました。

土台にはグリーンや切り株でよりナチュラルな印象に!

こちらは色鮮かな柑橘系のフルーツをアクセントに、

爽やかなウエディングケーキ。

柑橘系のビタミンカラーが白いクリームによく映えお洒落に♪

結婚式のテーマカラーに合わせたり、

ナチュラルな結婚式をお考えの方にもおすすめです!

本日ご紹介したウェディングケーキは一部ですが、

他にもイラストを大胆にあしらったデザインや

段数を1段にしたり、カップケーキにしたりと

形もオリジナリティ溢れるウェディングケーキが沢山♪

 

お二人の永遠の幸せをつめ込んで・・・

ぜひ一緒に、オリジナルウェディングケーキを作りませんか?

お気軽にご相談くださいませ♪


キャトルセゾン浜松のブライダルフェアでは
様々なアイテムやコーディネートをご紹介いたします!
お気軽にご参加ください!

\ご予約はこちら/

 

先輩カップル様のオシャレなアイテムは
パーティレポートでもチェックいただけます!

\パーティレポートはこちら/

 

公式Instagramでも最新トレンドを沢山ご紹介しております!
お気軽にフォローしてくださいね♪

\Instagramはこちら/


※キャトルセゾン浜松のコロナウイルス感染対策について

■館内に消毒用のポンプを設置。
■お打ち合わせ時に関しては、ご要望を確認の上スタッフもマスクを着用。
■従業員の検温、うがい手洗い換気の実施。■挙式日のご変更も受け付けております。

 

 

 

 

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア