BLOGブログ
2021.03.07
イチから創るコーディネートをご紹介! ~Concept「Happiness to Conect」~

コーディネート重視のおふたりに、

キャトルセゾン浜松だからこそ叶う、コーディネートをご紹介します!

 

「ゲストに楽しんでもらえる結婚式にしたい!」

そんなおふたりは、バレンタインの2/14が挙式日。

「バレンタインギフト」にちなんで、ギフトが館内の様々な場所にちりばめられたコーディネートをご提案しました。

▼こちらがご提案のスケッチです▼

おふたりもとってもコーディネートを気に入ってくださり、当日の結婚式がより楽しみに♪

 

▼当日の会場コーディネートはこちら▼

「ボールルーム」では、ネイビーの上質な雰囲気を活かして、

お花も落ち着いた色合いに。小さなギフトボックスをお花に付けて、ここにも大切なコンセプトをちりばめました。

 

ウェルカムスペースとなる「ラウンジ」では、大階段スペースにギフトとバルーンでかわいくにぎやかに!

普段はシックな印象のラウンジですが、当日はバレンタインらしく、ピンク一色のカワイイ空間になりました!

 

「ザ・シアター」もピンク一色のカワイイ空間に♪

クールなイメージの「ザ・シアター」に、ピンクのコーディネートは驚くほどマッチしました!

パーティのおひらき後には、おふたりから最後のサプライズ!

会場が暗くなると天井のランタンが灯り、なんとも幻想的な雰囲気に。

最後のシーンまで、全ての瞬間がフォトジェニックなパーティでした。

 

 

会場の雰囲気など、まずはブライダルフェアでご体験を!

https://l-qsh.com/events/event/

コーディネート重視のおふたりには、季節ごとに変わるコーディネート体感フェアをご用意しております♪

詳しくはお問い合わせください。

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。