NEWS LETTERSニュースレター
ドレスブランド
2020.07.16
VERAWANG(ヴェラウォン)リーゼルがお召いただけるようになりました

キャトルセゾン浜松の提携ドレスショップ、ブランドゥスティルアンにVERAWANGが仲間入りいたしました。

 

VERAWANGは高度で洗練されたモダンなデザイン、上質なファブリックに、繊細なレイヤードで世界中の花嫁やセレブリティからも支持を集めるドレスブランドです。

息を呑むほど美しいそのドレスは、ブライダルファッションの最高峰と称されています。

 

オートクチュールで1点1点製作されているドレスは洗練された職人の技術によって作られ、細部のディテールまでこだわりを持ち、仕上げられます。

独創的な生地やレースの使い方に、一度目にしただけで虜になってしまう女性も多いのです。

 

今やSNSの世界でも有名で幅広く知られているVERAWANGですが、多くの有名人が自身の結婚式で着用しただけでなく、ゴシップガールやセックスアンドザシティなど、世界中で人気の映画で使用された事も大きく注目を集めました。

 

バレリーナやヘイリーなど有名なドレスが数多くあるVERAWANGですが、今回はリーゼルをご紹介させていただきます。

 

リーゼルはなんと言っても印象的なのは胸元の立体的な刺繍です。

一般的なドレスの華やかさはビーズやビジューなどがデザインされることが多いのですが、

リーゼルは装飾の全てを刺繍のみでデザインされています。

細かく立体的なのに繊細な刺繍に見る人全てが目を奪われることでしょう。

 

 

また、ウエストにかけてY字にデザインされているので、よりウエストラインが美しく見えるよう計算されています。

こういったところからドレスだけが美しいのではなく、ドレスを着た花嫁さまが最大限美しくなることを第一にデザインされているのです。

リーゼルといえば先ほどご紹介した刺繍が取り上げられ、写真などを目にする機会が多いかと思いますが、

実はスカートにも魅力がたくさん詰まっています。

 

 

大きく広がるボールガウンのスカートは花嫁さまが幼い頃に憧れたプリンセスのようなラインです。

繊細なオーガンジーで、波打つような大胆なデザインは花嫁さまが動くたびにヒラヒラと揺れ動きます。

スカートのセンター部分には、お花のレースが施されていて、動くたびにさりげなく見えるのもポイントです。

階段をおりる演出では普段は見づらい裾のレースもお二人を見守っているゲストの皆さまに

しっかりとご覧いただく事ができます。

キャトルセゾン浜松の階段は濃紺を基調とし、絨毯も同色ですのであらゆるカラーのドレスでも遮らずお写真にも映えます。

 

※上記はブランドゥスティルアン内でのお写真です。

 

リーゼルは後ろ姿も、長いバックトレーンで華やかなので挙式中や移動時にお写真に残される際も皆さまの印象に残ることでしょう。

さらにキャトルセゾン浜松のチャペルはドレスをより引き立てるため、お二人が立たれるお足元はブラウンとなっています。また、バージンロードはゲストとの距離が近い作りとなっているのでその素材の良さや細かなディテールまでを直接ご覧いただくことができるのです。

ドレスショップが作った会場だからこそ、花嫁さまが一番と言っていいほどこだわって選んでくださったドレスの魅力を余すことなくゲストへと届けられるのです。

 

 

これだけのボリュームにも関わらず、繊細な素材で作られているリーゼル。

ブランドゥスティルアンでは浜松で唯一レンタルでご用意をさせていただいてはおりますが、シルクのオートクチュールドレスは貸し出し回数に制限を設けております。

その繊細さから、なかなかレンタルでお召頂けないドレスですので気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。

CONTACT

キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0944 静岡県浜松市中央区田町223-21

JR浜松駅北口から徒歩約5分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-7778
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-415-9337

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。